09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

とびだせへんたいのうみそくん

頭の中が変態野郎な奴が運営するぶろぐ、にわか絵師

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

不定期復活 



この前IDOLM@STERの高槻やよいちゃんが誕生日だったので、そのときに描いたイラスト


ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ<<うっうーマジ天使>> ヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

Category: イラスト

Thread: イラスト

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

杏仁豆腐氏のイラスト集かった 

杏仁豆腐氏イラスト集

就活で渋谷行ったんで渋谷のまんだらけにスーツで突入!!

¥1500位だったんで購入した(してた)、手にとってからレジにいくまでの記憶が不安定や・・・・・・

あとPS2のキノの旅のサントラ買ったこっちは¥500くらいだった

いい買い物したなぁ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

はぁ↓↓ 

ぅ、いつの間にか、3ヶ月放置・・・なんてことになってましたよ。
さて、どうしようか・・・別にどうにもなんねぇか(笑)

もう夏休みも終盤ー、何をしたかと言えば、コミケいって、アニメ見て、ゲームしてただけー

うん、よいニート生活を経験してしまった・・・とってもキモッツィィ(´Д`#)

もう、一般社会に出たくなんてありません、ほんとにー

そろそろ大学の文化祭に出す絵でも描くかなー


おわり

Category: 未分類

tb 1 : cm 2   

hala 

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

久しぶりにブログ見た 

あ…、オレそーいやブログやってたなー、と気づいて未更新8ヶ月・・・まぁ大学忙しくなったしーーーーー

まぁ言い訳はともかく、最近遊戯王がアツいです、3月には身内小大会がXanちゃん企画で開催されついこの前はますお杯にも参加いたしました、まぁ結果は散々だったけど、楽しめたってことには変わりないかな♪

最近はチェーンバーンとガエル帝を使用中・・・ガエル帝は改良の余地ありだな・・ますおさんからいくつか購入させてもらおうかなー

最近は大帝国・DEARDROPS・STEINSGATEをプレイ中・・・大帝国内容はともかく遊べるエロゲとしては優良だなー

春休みは巨乳ファンタジーやってました、今やってる3つが片付いたら巨乳魔女でもやるかなー

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
